スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!辞書のiPhone版が公開いたしました。

2009.11.18.14:50

iPhone、爆発的に流行ってますよね。
アプリも充実してきてますし、ますます普及しちゃうんでしょうね。
docomo派としては、アンドロイドにも頑張ってほしいものですが。。。

さて、Yahoo!辞書のiPhone版が公開になりました。
辞書とiPhoneの相性は抜群です。ぜひお試しください!
iPhone版 Yahoo! JAPAN トップページ > サービス一覧からアクセスできます。
s01.png
iPhone版Yahoo!辞書には以下のような特徴があります。
1.国語、英和、和英の3辞書を横断検索
パソコン版に収録されている辞書のうち「大辞泉」「プログレッシブ英和中辞典」「プログレッシブ和英中辞典」の3つの辞書をまとめて調べることができます。
また、新語探検の最新5日分も見ることができます。

2.インクリメンタルサーチ
インクリメンタルサーチに対応しており、すばやく言葉を調べられます。

3.Wi-Fiでさらに快適に
3Gでも十分なスピードで動きますが、Wi-Fiでは非常に快適に検索することができます。
スポンサーサイト
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。