スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMとSegway、小型の2輪電気自動車を披露

2009.04.08.17:19

Segwayを初めて見たときも興味津々でしたが、

今回もかなり興奮してしまいました。。

GMと共同開発のニ輪電気自動車です。

puma

現段階、プロトタイプでのデザイン性はアレですが、、

近未来な形で、かっこよくなりそうな予感がします!

ちゃっかり2人乗りです。

電動式でエコもばっちりです。

最高速も56キロとそこそこ出ますし、

原付のように普通に街中に現れる、、なんて日が来るんでしょうか。

これからの展開に期待したいです^^

どうやってバランスを取ってるんだろう。。

実はSegwayを見たときから未だに謎のままなんですよね。。


SEOマスター  ようへい

米General Motors(GM)と電動スクーターの米Segwayは4月7日、共同開発した小型電気自動車のプロトタイプを披露した。

このプロトタイプは「Project P.U.M.A.(Personal Urban Mobility and Accessibility)」というプロジェクトの下で開発された電動の2輪2シーター。「都市を迅速に、安全に、静かに、クリーンに、従来よりも低コストで走り回る」ことができるという。・・・

ITメディアより一部抜粋
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。