
--.--.--.--:--


鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で

2009.04.24.21:29

ファンからの誹謗中傷の抗議が続出しちゃったから、
発言撤回せざるを得なかったんでしょうかね。

世界各国を見ても日本が一番飲酒に甘い国。
酔って町を歩いただけでも逮捕という国もありますよね。
自分もハワイの海岸で、缶Beerを飲もうとしたら、
POLICEがすっ飛んできましたよ。
もちろん注意されただけで済みましたけどね。
逮捕された事によって、国民の税金が無駄に使われ、
更に地デジの看板キャラ交代などで無駄な出費が出ることに、
国民として、総務相としても怒りを覚えて当然です。

酒のんで裸になる人なんて山ほどいますよね。
それで逮捕、家宅捜索は完全におかしいとは思いますが。
何も出なかったから、意外に早く釈放されたんでしょうか。

いままでスキャンダルとは無縁の草なぎ君。
早くカムバックしてほしいですね。

SEOマスター tera

 鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。

175873_c450.jpg

  ・草なぎ剛容疑者が普及推進のキャラクターを務めていた地デジPRポスター

 草なぎ容疑者は地上デジタル放送推進のメーンキャラクターを務めており、鳩山氏は「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言った。人間が人間を評価することはできない。『最低、最悪の行為だ』と言い換える。反省して出直してもらいたい」と述べた。鳩山氏の発言には、「言い過ぎだ」といった抗議が総務省に寄せられていたという。

 一方、鳩山氏は草なぎ容疑者の降板について「やむを得ない」と述べ、新しいイメージキャラクターの選定を急ぐ考えを示した。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山邦夫 Wiki

2009.04.25.07:20

鳩山邦夫さんが、国営諫早湾干拓事業(長崎県)の潮受け堤防排水門の開放を命じた....鳩山邦夫さんが、国営諫早湾干拓事業(長崎県)の潮受け堤防排水門の開放を命じた佐賀地裁判決に関して、受け入れる様な姿勢を示し、農相と対立する発言をしましたが、どう思いますか?...

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
