スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンの顔がデジタルフォトフレームに

2009.04.26.16:57

子供向けのオモチャもどんどんデジタル化されますね~
デジタルフォトフレームにしては値ごろ感がありますが、
もうひとひねりして子供の画像をアンパンマンと合成させたりできたら楽しいかも♪

SEOマスター tera

 セガトイズは4月20日、アンパンマンの顔を模したデジタルフォトフレーム「アンパンマン デジタルフォトフレーム」を発表した。価格は4935円。4月23日に発売する。
ts_anpan01.jpgts_anpan02.jpg
photo 「アンパンマン デジタルフォトフレーム」。(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

 アンパンマンの顔をスライドさせると液晶画面が現れるデジタルフォトフレーム。93(幅)×120(高さ)×45(厚さ)ミリのコンパクトなボディーに1.5インチのフルカラー液晶を搭載し、乾電池駆動も可能にした。「お子様が好きな絵本のページ、おもちゃの画像などを入れておいて、お出かけの際に退屈したお子様に見せてあげる」といった使い方を提案する。時計機能も付いているため、卓上時計としても利用できる。

 電源は単三形乾電池×2本。転送ソフトは本体に内蔵しているため、専用USBケーブルでPCと接続すればすぐに写真データを取り込める。写真は内蔵メモリに43枚まで記録可能。スライドショー再生も行える。

itmedia
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。