
--.--.--.--:--


90日間毎日歩いて“社長”に

2009.04.26.19:39

バンダイからこんな楽しい万歩計がでましたね~
yd_shima.jpg
その名も「遊歩計」

歩いてるだけで昇進したら楽でいいなぁ~
立ち止まったらクビや左遷だったらもっと緊迫感があるのに(笑)

SEOマスター tera

 バンダイは4月20日、楽しみながらウオーキングができる「遊歩計」の第3弾「課長島耕作~歩いてサクセス!社長への道」を発売すると発表した。今回発売するのは漫画週刊誌『モーニング』(講談社)で連載中の『社長島耕作』をモチーフにしており、まずは課長からスタートし、部長、取締役、常務、専務と昇進し、最終的に社長を目指すというもの。「一定歩数に到達するとストーリーが進行するので、楽しみながらウオーキングができるのでは」(バンダイ)としている。発売日は5月23日で、価格は4725円。

 遊歩計は毎日の目標歩数を3000歩~2万歩の間で設定することができ、ゴールまでの日数を90日間としている。日々の目標歩数を達成することで昇進し、90日後には“社長”に登りつめることができる。


comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
