
--.--.--.--:--


NY円、13年半ぶり円高 一時87円10銭

2009.01.22.14:20

為替ですが・・・オバマ氏の大統領就任直後なだけに、
誰もが円安ドル高方向に進むと読んでいたんじゃないですかね。

先月に某アナリストの方とお話する機会があり、
その時のお話では1月末から2月くらいにかけて87円を突破するのでは?
ということでした。
予想より早いんでビックリですが、まさか更なる円高が進むのでは!?!?
そうなると、日本の輸出関連株が売られ、日経平均は更に下がるというスパイラルに。。。
ただでさえ8000円を割り込んできましたからねー。
日本経済、どうなっちゃってるんでしょうか。

SEOマスター  tera


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【ニューヨーク21日共同】21日のニューヨーク外国為替市場の円相場は円高ドル安が進み、一時1995年7月以来約13年半ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=87円10銭をつけた。午前10時45分現在は前日比1円55銭円高ドル安の1ドル=88円15-25銭。ユーロは1ユーロ=1・2889-99ドル、113円70-80銭。欧米経済が一段と悪化するとの懸念から円が買われた。円はユーロに対しても高く、2002年3月以来、約7年ぶりの円高ユーロ安水準となる112円前半まで上昇した。


この記事はここです。

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
