
--.--.--.--:--


友楽<横浜鍋>野毛

2009.01.24.14:59

桜木町駅、みなとみらいの反対側にある野毛って熱いですねー!
取引先の方と打ち合わせを兼ねた食事会をしました。


CIMG41004.jpg


「焼肉」と「鍋」を同時に味わう横浜の新名物!!『横濱鍋』がウリの友楽(ユウラク)です。
立ち飲み屋のような店が多い野毛の中でも、ここはオシャレだな。

CIMG4106.jpg
サラダ。

CIMG4107.jpg
イベリコ豚のカルパッチョ。

CIMG4109.jpg
鍋開始~
イベリコ豚肉焼鍋+トンコツスープをチョイス。

CIMG4108.jpg
タマゴが2個も入ったつけダレ。

CIMG4110.jpg
イベリコ豚が登場!

CIMG4111.jpg
まずは真ん中の盛り上がった部分で焼肉。

CIMG4112.jpg
焼けてきたら、周りのスープをかけて出来上がり!

CIMG4119.jpg
締めはラーメンを入れて。

CIMG4120.jpg
別腹♪
変わり鍋の横浜鍋、なかなか楽しかったです。
このお店、梅酒の種類もハンパじゃなく、野毛でもお勧め!
でも、次回は野毛のDeeeeeepな店にも行ってみたいなー。

これは・・・
CIMG4121.jpg
帰りに見かけたお店。
野毛って最高!!!


SEOマスター   tera




comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
