
--.--.--.--:--


すげえ・・・

2012.06.19.17:26

人工的にDNAをコピーして戻せる。

クローン技術とセットで
倫理的な物議をかもしそう。

合法的に買えるかわいい奴隷とか、夢だよなあ。

奴隷みたいに従順で、従順が当たり前だと思ってる
そんな存在じゃないと相手にしてもらえないからなぁ。

クローン技術もそうだけど
人間と、人間に似たモノと、の区別
人間の定義が必要になってくる。

見た目は人間だけど、実は機械で
でも、とても優しくて人間らしいモノ。

人間なんだけど、性格が歪んでて
殺人だろうが何だろうがおかまいなし。

どっちが人間なのか、といったら後者なんだろう。

どんなにクソヤロウでも、奴隷にしたら倫理に反するけど
どんなに人間的でも機械なら売買が許される。

じゃあ、機械じゃなくて生命体なら・・・?

人間とは違う構造だけど、臓器があって生きてて
「壊す」ではなく「殺す」に該当する存在。

うーん、難しい。
人工的に作り出したとはいえ、生き物だとしたら
それはやっぱり、売買できないかなあ。

形がタコみたいなんだけど、言葉を理解して
応答することができる。

んー・・・
タコ型なら大丈夫かも。

やっぱり人型だからだな。

でも人型じゃないと優しくされても嫌だなあ。

結局、癒されることはないんだな。

役に立たない技術だな!!(ぉ


機械であることが重要だな。
内部構造が機械で、外見が人間で
応答はするけど感情はない。
そんな条件なら、売買できそう。

もしくは、脳に直接信号を送って
感触も再現した幻覚を見せる技術。
それができたら、一生寝たきりでいいわ。
生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】
まさしく、まさに、夢オチ。
家庭用脱毛器ならLAVIE(ラヴィ)です!

夢でしか癒されないのか。

生きてるの辛いなあ。
包茎治療はABCクリニック

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
