fc2ブログ

不貞行為

2013.11.13.21:39

浮気の調査をする際は張り込みや尾行調査が不可欠であるため、ターゲットに見つかる事になった場合は、その後の捜査活動が非常に困難となり場合によっては遂行不可ということになることも多々あります。
ごく最近まで、「浮気は男の甲斐性」とも言われ既婚の夫が配偶者のいない女性と不倫という不貞行為になる場合だけ、仕方がないとするムードが長期間存在していました。
中年世代の男性というのは、もとより肉食系の多い年代で、若くてきれいな女の子 との付き合いを好むので、両方の必要としているものが合致して不倫に移行してしまうのです。
浮気というのはわずかな部分に着目することでたやすく気づくことができるのをご存知でしょうか。単刀直入に行ってしまうとその人のケータイの扱いで難なく察することができるのです。
ターゲットが車やバイクで居場所を変える時は、業者に対しては同様の車両並びに単車などを使った追跡による調査の手法が期待されています。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード