スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エクシブ山中湖に泊まりながら健康診断

2009.02.20.16:56

今回の山中湖へのプチ旅行の目的は、実は健康診断でした。
2泊3日の最強の健康診断を受けました。
それはエクシブ山中湖に併設する山中湖クリニックでのハイメディック倶楽部
CIMG4147.jpg
日曜日の夕方にエクシブにチェックイン。富士山が綺麗!
CIMG4149.jpg
雲が幻想的。

CIMG4141.jpg
まずはプールでひと泳ぎ。

CIMG4142.jpg
こちらはジャグジースペース。

CIMG4145.jpg
プールは貸し切りでした。

IMGP1767.jpg
お部屋にはジャグジー。
エクシブ山中湖の隣にサンクチュアリ・ヴィラ山中湖を建設中で、
来月下旬には完成だそうです。

IMGP1773.jpg
月曜の朝も快晴でした~!

肝心のハイメディックですが、とにかく素晴らしいです。
PET、CT、MRI等の最新設備が整っており、
カラダを前後左右上下方向から薄く輪切り撮影しちゃうんです。
だから、通常のバリウムや胃カメラで辛い思いもしなくていい!!
しかも、翌日の面談において各部門の専門医の先生が細かく診断してくれちゃいます。

アメリカで同様の検査を受けると、何千万もかかるらしいですが、
健康はお金じゃ買えないですからね。。。。

MRI検査って初めてだったんですが、「ドンッドン!!」ていう音がまるでトランス音楽!
これは病みつきかも!!!(笑)

SEOマスター  tera



スポンサーサイト

comment

Secret

睡眠は大事!

2009.02.22.09:01

そうだったんですなぁv-398
しっかり検査をして、ゆっくり休んだほうがいいですよ~v-410
もうちょっと、生きていたいですよねv-314

でも、リンク先に行ったけど、すんごいですね~v-352
SEOですら最近知ったのに、PET、CT、MRI・・・
歳をとると、新しい知識が必要ですね~v-441

健康第一!

2009.02.22.23:30

フジさん、こんばんは。
お互いにもう若くは無いんですから、健康管理はしっかり!
そして、新しいことにチャレンジするのは、
ボケ防止にもいいかも(笑)
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
