
--.--.--.--:--


鬼怒川2日目!まるで修学旅行だね~

2009.02.25.19:14

2日目、ホテルの窓からの眺め。
IMGP1824.jpg
快晴でした! しかも、鬼怒川にしては暖かく、気温は7度。
ホテルを出発し、日光東照宮あたりで観光!
IMGP1830.jpg

IMGP1831.jpg

空を見上げると・・・
IMGP1836.jpg

まん丸の虹の中を貫く飛行機雲!
IMGP1837.jpg
なんだか良いことあるかも~☆

IMGP1840.jpg

IMGP1841.jpg

IMGP1842.jpg

IMGP1852.jpg

IMGP1853.jpg
超人ハルクみたい!

IMGP1860.jpg

IMGP1861.jpg

IMGP1862.jpg
見ざる言わざる聞かざる!

IMGP1866.jpg

IMGP1868.jpg

IMGP1869.jpg

IMGP1872.jpg
この鳴き龍はちょっと感動!
竜の頭の下で拍子木を打つと、天井と床が共鳴して鈴のような鳴き声に聞こえる。

観光のあとは、「一緒に食べに行きませんか?」一行の一番楽しみなランチ!
IMGP1878.jpg
知る人ぞ知るすごい店、グルマンズ和牛


IMGP1879.jpg

IMGP1880.jpg

IMGP1881.jpg
個室でわいわい。

IMGP1882.jpg

IMGP1883.jpg

IMGP1885.jpg
栃木産の極太アスパラ。

IMGP1886.jpg
ワクワク♪

ステーキはフィレをチョイス。
IMGP1887.jpg
肉本来の味をいかすため、塩コショウのみで味付けした最高級の前沢牛絶品。
すごーーーく美味しかった!

IMGP1888.jpg
ステーキの載ってたプレートをいったん回収し、
その上にガーリックライス。
これも美味かったな。。。

IMGP1889.jpg
締めはさっぱりと抹茶アイス。

日光東照宮から車で10分くらいの住宅地にあるこのお店。
予約をしないと入れないような人気店というのがうなずけました!
オーベルジュなので宿泊もできるそう。
このお店も愛想良くて感じがよかったな。
ま、値段もけっこう高めだから当たり前かもしれないですが。。。

大人になってから、社員旅行でもなければ
大勢で旅行なんてあまり行かないですよね。
まして、完全に趣味の仲間なんで、年齢性別もばらばら。。。

とても楽しい一泊旅行でした☆

SEOマスター  tera

comment

Secret

お歳が・・・

2009.02.25.20:50

超人ハルク・・

分かる方は、少ないと思いますよ~v-398

Re:お歳が・・・

2009.02.25.20:53

フジさん。
分かる人だけが分かればいいの!
だって・・・分かったでしょ!?
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
