スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キラキラ

2009.03.17.11:17

今朝コンビニでタバコを買って、

違和感を感じました。

これです。

セブンスター&コーラ

なんか、

セブンスター

キラキラしてる!

どうやら40周年記念モデルだそうです。

正直、パッケージなんてどうでもいいんですが、

ちょっとだけリッチな気にさせてくれます。

社内完全禁煙で、肩身が狭いですが、

そのおかげか昔に比べ吸う本数がかなり減りました。

喫煙禁止区域、駅構内完全禁煙、分煙化と、

社会全体が禁煙に向けて活動を行っている中で、

そうやって自然とタバコをやめていく日がくるのかもしれないと、

一服しながら思う。

今日この頃。


SEOマスター  ようへい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.03.18.20:31

ようへいさん、私もヘビースモーカーで~すv-41

セブンスターmideiumですよ~v-352
(少しだけ気を使って・・・)

肩身狭いですよね~v-393

でも、無理に止めることはないですよ~v-441

スタッフには止めさせましたけど・・・v-413

No title

2009.03.19.10:11

僕はどうしてもセブンスター離れができないですね~i-229

昔は日に2箱はざらでしたが、

今は半箱位になりました^^

この勢いに乗って、スパッと止めたいですi-203
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
