
--.--.--.--:--


「東京コンクール・デレガンス」開催中!

2009.03.26.23:29

友人のロイス氏監修にて「東京コンクール・デレガンス」が始まった。
場所は六本木ヒルズ 森タワー52F。
2007年以来2回目となるラグジュアリークラシックカーの祭典です。
40997446_4.jpg

フェラーリ勢は、 特別展示では世界で一台しかないSP1、
250GTO、288GTO、エンツォ(試作タイプデカール付き)

40997446_245.jpg
40997446_241.jpg

コンクール出品車両では、 元エンツォが所有していた250GTEと166interがエントリー!
なんと、コンクールに合わせてレオナルド・フィオラバンティーの来日が決定!
審査員としての参加とガラパーティーへの出席の為だそうです。
フィオラバンティーは今回のSP1、288GTO、デイトナなどのデザイナーです。

1910~75年に製造されたコンクール出品の約20台と、
吉田茂元首相の愛車や白洲次郎がイギリスで乗っていたベントレーや、
ショーカー21台が展示されています。
ラグジュアリーな世界に、触れてみてください。

白洲次郎・・・めっちゃ格好いいですよね@生き方に憧れです。
ま、このポスターのロイス夫妻もカッコイイですがね(笑)
concours_b1_poster_link.jpg


4月5日(日)に来場者の中から抽選で子供を中心に
フェラーリで六本木ヒルズの周りをぐるっと一周まわって、
車へのあこがれを持ってもらう啓蒙活動を行うそうです。

車に興味のあるかたは、お買い物がてら覗いてみてくださいね♪
4月12日(日)までです。

今週末からはF1も開幕だし、楽しみだー☆


SEOマスター tera

comment

Secret

No title

2009.03.27.00:07

初めまして。TB有難うございました。

CHANELさん

2009.03.27.12:04

CHANELさん、こんにちは。
TB受け付けて頂きありがとうございました。
自分も近々行ってきたいと思います!
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
