
--.--.--.--:--


またしても

2009.03.28.19:30

行ってきました。新宿中本です。

ma_107.jpg



前回、北極ラーメンを食べて、

うまさと後悔を味わったので、

今回、

普通に「蒙古タンメンを食べよう!」

のつもりが・・

何故か冷やし味噌ラーメンをチョイス。

メニューを見てみると、

辛さの度合いが北極抜いてます。

「男は常に挑戦だ」と、よく分からない考えと、

「・・つけ麺だし、自分で調整出来るし大丈夫だろ」

と、甘い考えでチャレンジ。

結果は、、

「辛すぎる・・!!!」

びっくりしますほんとに。

ちょっとしかつけなくても辛いもんは辛いんですね。。

ただ、

やっぱりうまいです。

辛さのその先にうまさが隠れてます的な感じです。

個人的には北極よりも美味しかったな~^^

もちろん完食しました!

体があったまってパワーが出る気がしますね!

今回も食べた直後は少しだけ後悔しましたが、

また行きたいなと思わせてくれるのは、

やっぱり美味しいからなんだろうな。


SEOマスター  ようへい


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒙古タンメン 中本 目黒店@目黒/冷味丼+半ラーメン(半北極ラーメン)

2009.03.30.08:52

今回のお店はこちら、激辛の聖地 蒙古タンメン中本 目黒店です。 訪問日は、11月7日(金)です。 画像は、21:45頃撮影したものですが、店内行列約20名弱、店外に5名程度の待ちです。金曜夜に、恐るべしな人気です(^_^;)

comment

Secret

No title

2009.03.29.18:16

見るからに、カラそうですね~v-393
でも、良く完食出来ましたね~v-424


「男は常に挑戦だ」

カッコいいーーv-441
見習わなくちゃv-398

TBありがとうございました!

2009.03.30.08:55

こんにちは!TB、どうもありがとうございました。
中本の激辛は、時々無性に食べたくなります。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

2009.03.30.11:24

フジさんこんにちはi-179

このラーメン、正直辛さの度合いが半端じゃないですi-240i-200

辛いのが大丈夫なら是非挑戦していただきたいです^^

「男は常に挑戦だ」

・・自分を奮い立たせてるだけなんですけどねi-229

TBありがとうございます

2009.03.30.11:33

いけ麺さんこちらこそTBありがとうございます!

僕も今無性に食べたくなってますi-229

今度は目黒店に行ってみようと思うので、

その時はまたご報告させてください^^

よろしくお願いしますi-237
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
