
--.--.--.--:--


今日のお散歩♪

2009.03.29.14:36

天気も良いので、3チーとお散歩!
CIMG4416.jpg
海も穏やか。。。
CIMG4415.jpg
長男のゆあクンはやっぱり歩かず・・・

CIMG4419.jpg
抱っこ犬です。

CIMG4420.jpg
腕の中が定位置。全然散歩にならないね~

CIMG4421.jpg
他のチーはどんどん行っちゃいます。

CIMG4423.jpg
ゆあクン・・・眠そう。

CIMG4424.jpg
トコトコトコ・・・

CIMG4426.jpg

CIMG4427.jpg
カメラ目線!

試しに下り坂でゆあクンをおろしてみると・・・
CIMG4428.jpg

CIMG4430.jpg

CIMG4432.jpg

CIMG4433.jpg
無理やり引きずられ、ちょっと拷問っぽいか!?
でも、諦めたのか、その後は歩いてくれました。

ダルメシアンを散歩中の友達一家に偶然遭遇!
CIMG4435.jpg

CIMG4438.jpg

CIMG4439.jpg
勇敢に立ち向かううぴクン。

CIMG4440.jpg

CIMG4442.jpg
ゆあクンはそーーーっと近づき・・・

CIMG4443.jpg
びびって逃げる・・・(笑)

CIMG4446.jpg
でも、最後のほうは仲良しになれたかなー!?

気持ちのいい休日です。

SEOマスター  tera

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
