
--.--.--.--:--


ノート

2009.04.01.20:00

仕事ではもちろんメモは必須ですが、

私生活においてもメモを取ること。

この本に影響されてですが。。^^

一冊のノートにまとめると、

情報が分散されず、

時系列に並ぶので整理しやすく、

気になったちょっとしたことでも書きとめておけば、

後でインターネットで検索したりもできる。

そしていつでもどこでも気軽に書き込めるお手軽感が、

現代社会と逆行しているようにも感じますが、

かなり使えるんじゃないかなと思います。

ローテクですが、とても魅力的に感じちゃいました^^

後は実践あるのみです!


SEOマスター  ようへい

comment

Secret

プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
