
--.--.--.--:--


長門

2013.11.09.02:12

大和引き上げ大賛成!
尾道での大和原寸大模型を見たときの感動と興奮が
実物で味わえるとは。
たとえ、分解して不完全な形であっても引き上げてほしい。
菊花紋だけでもいいので(^^)
今度広島行ったとき、お金寄付しよーっと☆

長門は、多少は撃沈した他艦船の生存者を救助したりしたぐらいの実績はあったのかもしれませんが、ほとんどなんらの戦いもせず、敗戦後に米軍に生け捕りになって、米軍の訓練の的になって沈没、ですからね~。
大和以上に、何の役にも立たなかった艦ですよね(^^;w
大和まで、長門のような運命を辿っていたら、ちょっと国民の意気阻喪とヘタレ具合はどうにもならなかったような気もします(^^;w
そうこう考えると、大和にどうしてここまで多くの人が熱い思いを馳せるかというと、長門と違って、身を捨ててでも闘おうとして、実際に身を捨てた、そこに悲壮感や使命感や、捨身の菩薩行みたいな要素を見ているからな気もするんですよ。

初対面の人とすぐ

2012.06.29.22:05

子どもの頃の記憶にさ、たまたま公園とかに居合わせた年の近い子とどういうきっかけだったか覚えてないけど何時の間にか仲良しになってたってことってあるよね。

そういうのに憧れるんだ。今も。

だけどそういうわけにもいかないんだよね。
子どもの頃は一緒に砂山作ってくれる子だったらそれでいいんだけど大人はそうはいかない。
けど同じ趣味を分かち合える人ってのはそれと一緒なのかもな。
JINS PCをGETしたよーん!
警察の方の生の声を聞く機会があったんだけど自転車は自動車と違って免許がないから誰もルールを知らない、例えば歩道を自転車で走っちゃいけないとかね。
さらに自動車みたいに反則金という制度がないからちょっとした違反を全て検挙すると下手すりゃ前科持ちの学生が大量に増えることになるし国民は納得出来ないだろうってことで簡単に検挙はできないらしい。
キュアウィッグ
ESPIL
家庭用脱毛器 比較
まあ制度を変えないとダメだろうね。

”センス”なさ過ぎな表現?

2012.06.12.14:09

奥さんは放射性物質」HP指摘

ってか、女に対してマジ切れできる男ってどうよ?みたいな・・・
な~んて書くと”器”や”懐”のデカさをアピール出来るのかもしれないけど、「仏の顔も三度まで」的な女も、この世には間違いなくいることだけは確かなように・・・
痛くない永久脱毛を新宿で!【中央クリニックの口コミ】
逆に、「旦那は放射性物質」も当然・・・
つーか、そう”表現”したくなる女性もきっと大勢いるハズ(笑。
ってかさぁ・・・
「あんたのその”目”が選んだ相手なんじゃ?」ってのが正直な気持ちだし、「だったら何故もっと”大切”に出来(感じ)なかったの?」って疑問が・・・
つまり、時間の経過の中でそう感じるようになった”原因”は「お互い様なんじゃ?」って思うんだけど違ってる???
育毛剤アーデル【髪の毛が生えなければ全額返金】夢の育毛剤

自分的には、そんなふうに表現(思う)するようになってしまった”原因”を、お互いがお互いに”なすりつけ合って”いるようにしか思えないんだけど・・・マンゴーNAVI
物理の世界でいうところの「共鳴」。
これは”心”にも当てはまる事なんじゃ?
つまり・・・
「相手は自分を写す鏡。」な~んて思ったこととかありません?
分かる人にしか分かんないだろうけど、やっぱ男女の間には「共鳴」ってのが必要なように思いますね。。。
プロフィール

SEOマスター

Author:SEOマスター
「SEOマスター」を運営する会社のスタッフです。
SEOについての考察や、横浜の街のあれこれを綴りますね。
ワンコの散歩や食べ歩きが大好きなので、なんのブログか分からなくなっちゃうかもー!

「SEOとは、英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー/セオ)とも言われる。」
と、wikiにも書かれてますが、今時セオとは言わないっしょ!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
